忍者ブログ
人生迷走中^☁^
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa08ff0a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に半兵衛

orochi2のキャラがカオスになっててわろた

 

 

拍手

PR

8bd335d4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっかり5分クオリティ…

拍手

みつなりん

 

 

 

 

 

 

 

 

無双キャラは服装が難しいね…

みんな裸になれば万事解決じゃね?

拍手

はんべだよ!これははんべなんだよと言い張るんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This is a HANBEEEEEE

先程まで大神伝やってたんですが余裕で詰みました

決して久しぶりにやってテンション上がってクロウたんはぁはぁカグラたんはぁはぁと愛でて目的をすっかり忘れたわけじゃないです。青ひげ先生の家何故か貴族街にあると信じ切って一時間ぐらい探しまくってたわけじゃないです。たぬき野郎を追いかけて村中駆け回ったわけじゃないです。道真たんまじイケメンと騒いでたわけじゃないです。素材集めに必死になってたわけじゃないです。チビ公が可愛くて生きるのが辛いと言ってたわけじゃないです。単に必要アイテムが見つからんのです。ははは船内迷子ワロス。おっさん、大事な物ならきちんとしまいやがれですよ

あ、ニコ動の無料配信がきっかけで観たミルキィホームズですがまじお勧め。

カブトボーク系アニメが好きな人はまじお勧めです。腹筋が鍛えられます  ロイドもどきさんマジTKB

青い帽子の子はとりあえず鍵がついた病院に行くべきだと思います、あれは本物だ…!

拍手

・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かねづくは もうしょ で あたま が やられている!

 

課題は涼しいところでやった方が効率が良い気がするんで

図書館にでも勉強しに行こうと思うのですが、図書館に行くまでの道のりが大変面倒です^q^

勉強中は涼しくても行き帰りが汗だらだらぱねぇっす…

 

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 朔彌]
[04/28 咲水]
[03/01 朔彌]
[02/28 朔彌]
[02/05 モモ]
最新記事
(08/23)
(08/18)
(09/11)
(08/16)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nana
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
テストノカタキヲトルノデス!

拍手ボタンをぽちっとな 

(現在BSR絵拍手一枚 
 11月23日更新)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0